恋愛情報『半年会ってないね… 男がキレた「彼女と男友達のLINE」覗き見3選』

2019年11月12日 20:45

半年会ってないね… 男がキレた「彼女と男友達のLINE」覗き見3選

多くの男性にとって、彼女の交友関係、特に男性との関係は気になるもの。連絡している相手が友だちだったとしても、相手の男はどう思っているか分かりませんからね。連絡の内容によっては彼の機嫌をそこねてしまうこともあります。そこで今回は、“男がキレた彼女と男友だちのLINE”について、男性たちの話をご紹介しましょう。

文・塚田牧夫

目次

・「彼のお母さんが…」
・「もう半年くらい会ってないね」
・「どうせこのLINEも見られると思う」


「彼のお母さんが…」

半年会ってないね… 男がキレた「彼女と男友達のLINE」覗き見3選


「俺の母親は心配性で、彼女ができると会いたがります。今の彼女にも会わせたことがあるんですが、あまりいい印象は抱かなかったみたいで……。彼女もそれを察しているようでした。

あるとき、彼女と共通の男友だちに会ったとき、そのことを指摘されました。どうやら、彼女がそいつに相談しているみたいでした。そして、LINEを見せてくれたんです。

“彼のお母さんが……”と、俺の母親が厳しいだの、俺を心配しすぎだのと、いろいろと文句が書いてありました。俺のことについてならいいんだけど、母親の文句を第三者に打ち明けている彼女にムカつきました」エイジ(仮名)/26歳

家族の繊細な話題を、部外者にはあまり知られたくないもの。さらにそれが彼女の男友だちに筒抜けになっていたら、嫌に決まってますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.