恋愛情報『そんなコトで!?…「俺の彼女が最高にかわいい」と思った瞬間』

2019年12月9日 19:20

そんなコトで!?…「俺の彼女が最高にかわいい」と思った瞬間

多くの男性にインタビューしていて感じたのですが、男性が思う「彼女がかわいい」のツボは、意外なところに隠されています。そこで今回は、ライター・牧ぐりこが「彼女をかわいいと思った瞬間」を男性のみなさんに聞いてきました!

文・牧ぐりこ

豆電球がないと眠れない

目次

・豆電球がないと眠れない
・チョウチョが怖い
・「その色がよかったな」
そんなコトで!?…「俺の彼女が最高にかわいい」と思った瞬間


「僕の彼女は仕事でもプライベートでもストイックなんです。遅くまで残業して結果を出そうとしたり、忙しくても毎週ジムに通う習慣があったりと、頑張り屋さんなところを好きになりました。
ですがしっかり者の彼女にも、かわいらしいところがあります。はじめて僕の家に泊まりにきたとき『この家に豆電球はないの……?』と言ったんです。なんでも、暗闇が怖くて灯りがないと眠れないんだとか。まるで子どものようですが、しっかりしている彼女が言ったせいか余計にかわいらしく感じて、その夜は盛り上がってしまいました」(31歳・建築)

古今東西、人はギャップに弱いもの。“しっかりした彼女の意外な一面”がとてもかわいく感じられた、というエピソードでした。自分の少しヌケたところを見せるのは恥ずかしいかもしれませんが、彼氏の前では強がらずありのままでいるほうが、ふたりの関係にとってプラスなのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.