恋愛情報『レギンスで恋愛運ダダ下がり…!? 気を付けたい「ファッションアイテム」3選』

2019年12月9日 20:15

レギンスで恋愛運ダダ下がり…!? 気を付けたい「ファッションアイテム」3選

ファッションはその人のイメージを左右します。特に、異性から恋愛対象に見られたい場合は、どんなファッションアイテムを身につけるかが重要になってくるでしょう。しかし、中には恋愛に悪い影響を及ぼすアイテムも……。そこで今回は、恋の悩みをズバッと解決する占い師の夏目みやび先生に“恋愛運が下がるファッションアイテム”を3つ紹介していただきました。

文・夏目みやび

ピンヒール

目次

・ピンヒール
・キャラもののアイテム
・厚手のレギンス
レギンスで恋愛運ダダ下がり…!? 気を付けたい「ファッションアイテム」3選


ヒールはスタイルも良くみえますし、女性らしさを出すにはもってこいの靴ではあるのですが、極端にカカトが高いピンヒールなどの靴は、逆に恋愛運を下げてしまう原因になりかねません。

ヒールが高いと、地面と接する部分が少なくなりますよね。すると、大地からのエネルギーを吸収しづらくなってしまうのです。

恋愛運をアップさせたいのであれば、大地と接する面が多いパンプスがおすすめです。デートのときも臨機応変に対応できるよう、履きなれた、清潔なパンプスを履くとよいでしょう。

キャラもののアイテム

レギンスで恋愛運ダダ下がり…!? 気を付けたい「ファッションアイテム」3選


すでに恋人同士であり、お互いの趣味を理解しているなら、キャラもののアイテムなどを身につけてもよいでしょう。

ただ、あなたが恋活or婚活中ならば、控えた方が無難なアイテムです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.