恋愛情報『最強恋愛ハンターはカムフラージュ名人! 実力者のモテ技とは?』

2016年1月16日 20:00

最強恋愛ハンターはカムフラージュ名人! 実力者のモテ技とは?

どんな柄の相手にもなじむカムフラージュ名人・平沢由貴さん(29歳・看護師)。

どんな柄の相手にもなじむカムフラージュ名人・平沢由貴さん(29歳・看護師)。

狙った獲物は確実に落とすという最強恋愛ハンターを発見!独自に培ったオリジナルのモテ技と武勇伝を紹介。猛者に倣って、あなたも気になる男を仕留めてみて…!

■どんな柄の相手にもなじむカムフラージュ名人・平沢由貴さん(29歳・看護師)。
ハンターらしからぬおっとりとした雰囲気をまといながらも、同じ合コンにいた2人から告られたり、最近も3人の男性から好かれるなど、着実に獲物を仕留める。その秘密は聞き上手の域を越えた、聞きのプロたる姿勢にあり。相手のしょうもない話すらも退屈さを見せずに何時間でも聞くことができ、気になる男性が趣味について話せば、ひとりで実践してみるという行動的な一面も持つ。能動的に楽しく相手に染まれるところが魅力的。


■つまらない話でも目を見て聞く。
「話が面白くないと感じても、じっと目を見て聞きます。それに“1つくらいは楽しいポイントがあるかも”と最後まで諦めない。すると好感を持たれることが多いですね」

■人として好かれる女を目指す。
「恋愛といえども人間関係に変わりないので、まずは人として“いい子”と思われるように動くと、結果的に成功しやすいです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.