恋愛情報『ずっと愛せる? 【12星座別】ちょっと「面倒くさい」彼氏ランキング』

2022年4月27日 20:30

ずっと愛せる? 【12星座別】ちょっと「面倒くさい」彼氏ランキング

関係がうまくいっているなら、面倒な部分はほとんどないでしょう。

気を遣う点があるとすれば、恋人がいてもひとりの時間が欲しいと考えているところ。定期的に彼をひとりにしてあげれば仲良くできるはずです。

ただし、ケンカをするとこじれて長期化する傾向が。ケンカをする前にしっかり話し合いましょう。

では、最後に1位と12位を見てみましょう。もっとも面倒くさい彼氏は、ふたご座?それともみずがめ座?

ずっと愛せる? 【12星座別】ちょっと「面倒くさい」彼氏ランキング


1位:みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)
みずがめ座の彼氏は、しっかりした自分を持つ自信家タイプ。聡明なアイデアマンではあるのですが、自分のやり方を徹底するため、柔軟さに欠けるでしょう。


始めは他の人が考えつかないことを考える彼にときめいても、次第に「ただの変わり者かも?」と印象が変わりそう。

妥協が苦手なので、彼女と意見がぶつかるとケンカに発展しやすいはず。彼の「俺流」をどれだけ認められるかがカギとなるでしょう。

12位:ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)
ふたご座は、彼女でもベタベタしすぎない関係を望みます。口が立つタイプですが、揉め事が嫌いで、ケンカは時間のムダと考えるので、付き合う上での面倒なトラブルは少ないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.