恋愛情報『俺に気があるの…? 男がホレる「ちょいあざと系女子」の特徴』

2020年2月27日 20:15

俺に気があるの…? 男がホレる「ちょいあざと系女子」の特徴

「あざとい女性」には、あまりいい印象を抱いていない人も多いかもしれません。でも、あまりやりすぎない程度であれば、男性も思わずドキッとしてしまうもの。そこで今回は、男がドキッとする「ちょいあざと系女子」の特徴を紹介します。

文・山田周平

目次

・さりげなく「触れる」
・大きめに「リアクション」を取る
・急にグッと「近づく」
・上手に「頼る」


さりげなく「触れる」

俺に気があるの…? 男がホレる「ちょいあざと系女子」の特徴


男性は女性からボディタッチをされると、平然とした顔をしていても、内心ではかなりドキッとしているものです。単純にうれしいのはもちろん、「もしかして俺に気があるのかな?」なんて思いも湧き起こってくるかも。

例えば、笑いながら腕に触れたり、立ち上がるときに肩を触ったり、歩いている最中にはぐれないよう軽く腕や裾をつかんでみたり……。

ベタベタと触るのではなく、要所要所であくまでもさりげなく触れるようにすると、じわじわと男性の心を揺さぶることができるでしょう。

大きめに「リアクション」を取る

俺に気があるの…? 男がホレる「ちょいあざと系女子」の特徴


自分の話を聞いて、ちゃんとリアクションを取ってくれる女性には、男性は好印象を抱くもの。特に、おもしろいことを言ったとき楽しそうに笑ってくれたら、それだけでかなりテンションも上がります。

だからこそ、気になる男性の前であえて大きなリアクションを取るようにするのも効果があるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.