恋愛情報『俺に気があるの…? 男がホレる「ちょいあざと系女子」の特徴』

2020年2月27日 20:15

俺に気があるの…? 男がホレる「ちょいあざと系女子」の特徴

彼も、あなたと会話をしていて楽しいでしょうから、「また話したい」「飲みにでも行きたい」などと思ってもらいやすくなるはずです。

急にグッと「近づく」

俺に気があるの…? 男がホレる「ちょいあざと系女子」の特徴


気になっている男性に対しては、思いきって一気に距離感を縮めるのもテクニックのひとつです。

急に女性に近づかれたら、男性は思わずドキッとしてしまうでしょう。

会話をするときに一歩近づいてみたり、スマホの画面を見せる際に顔と顔を近づけたり、耳元でナイショ話をしてみたりといった行動は、確実に男性をドギマギさせるでしょう。


ちょっと勇気がいると思いますが、ぜひトライしてみてください!

上手に「頼る」

俺に気があるの…? 男がホレる「ちょいあざと系女子」の特徴


傍から見るとちょっとあざといですが、モテる女性は、男性に頼ったり甘えたりすることが上手な人が多いです。そもそも、男性は女性から頼られると、自尊心が満たされる人が多いので、きっと良い気分になるでしょう。そして、そんな気持ちにさせてくれる女性のことは、他の女性たちよりも大事な存在として考えてくれるでしょう。

特に、男性の得意分野について教えてもらうようにすると、男性も自信を持って手助けができるので、より彼のプライドをくすぐることができますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.