恋愛情報『入れたくなっちゃうよ… キスで分かる「彼の本当の気持ち」4つ』

2020年3月1日 20:15

入れたくなっちゃうよ… キスで分かる「彼の本当の気持ち」4つ

キスにも色々種類がありますが、その時彼が抱いている感情によって、キスのしかたも変わってくるでしょう。このキスにはどんな意味が……なんて考えてしまうこともありますよね?そこで今回は“キスの仕方で分かる彼の本当の気持ち”というテーマで、男性たちに意見を聞いてきました!

文・塚田牧夫

短く何度も

目次

・短く何度も
・唇をついばむように
・カラダの一部に触れながら
・すぐに舌が伸びてくる
入れたくなっちゃうよ… キスで分かる「彼の本当の気持ち」4つ


「彼女とはまだ付き合って1か月。ということもあり、キスは相手の様子を伺いつつしますね。短いキスを何度もする感じです。自分だけ先走るわけにもいかないので……」ダイキ(仮名)/25歳

付き合って間もないころは、相手の感情もそこまで把握し切れていません。なので、キスをするときも気を遣うのでしょう。

ですから、短く何度もするキスには、気遣いや配慮といったものが込められていると言えます。相手の表情や仕草を見ながら、短いキスを繰り返す。
受け入れてくれると分かれば、これが長くなるのでしょうね。

唇をついばむように

入れたくなっちゃうよ… キスで分かる「彼の本当の気持ち」4つ


「彼女と軽くイチャイチャしたいときなんかは、やっぱりキスも軽くします。唇をついばむような感じかな。そこまで激しいのはしませんね」ハルヒコ(仮名)/27歳

唇をついばむようなキスというと、親鳥がひな鳥にエサをあげるような感じでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.