恋愛情報『ラブラブじゃん… 彼が興奮する「元カレとの思い出話」4選』

2020年3月24日 21:15

ラブラブじゃん… 彼が興奮する「元カレとの思い出話」4選

男性としては、あまり彼女の元カレの話などは聞きたくありません。比較されているように感じてしまうところがあるからでしょう。ただ、話の内容によっては、好感を持ってもらえる場合も。今回はそんな、“元彼との思い出話”について、男性が興奮したものを聞いてみました。あなたの元彼も、話のネタになるかも?

文・塚田牧夫

目次

・元カノとの壮絶バトル
・まさかの有名人
・超貧乏生活
・ものすごい年上と


ラブラブじゃん… 彼が興奮する「元カレとの思い出話」4選


元カノとの壮絶バトル

「彼女の元彼は、かなり女にだらしないタイプだったそう。あるときから女の影がちらつき始め、その相手が元カノだったらしいんです。

ある日彼の家に行くと、なんとその元カノと遭遇。いわゆる修羅場になり、殴り合い寸前の壮絶バトルになったそうです。


そこで元彼は、“俺のために争わないでくれ!”と叫び、“止めないなら俺はここから飛び降りるぞ”と言ったらしいんです。

ただ、彼の部屋はアパートの2階。しかも真下は自転車置き場の屋根。飛び降りても無傷か軽傷でしょう。

いかにも命をかけている風に装っている彼の態度にバカバカしくなり、さっさと手を引いたようです」ヤス(仮名)/28歳

まさかの有名人

「部屋で彼女とテレビを見ていて、本当になんとなく、“芸能人と付き合ったことある?”と聞きました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.