恋愛情報『血液型別【4月の恋愛運】B型は思いもよらない幸せが…!』

2020年4月1日 20:45

血液型別【4月の恋愛運】B型は思いもよらない幸せが…!

血液型には不思議が眠っています。4種類のタイプからあなたの気質や価値観、そして運気の流れも決まってくると言われています。だからこそ運勢を事前に予習して、幸せを掴みましょう!そこで今回は、占い師の脇田尚揮さんに、血液型別の「4月の恋愛運」をご紹介いただきます。

文・脇田尚揮

A型のあなた…相手の様子を見計らって行動を

目次

・A型のあなた…相手の様子を見計らって行動を
・B型のあなた…タイミングをチャンスに変えて
・O型のあなた…寛大な心を持って許す姿勢を
・AB型のあなた…素直さと優しさが幸運を呼び込む
・おわりに
血液型別【4月の恋愛運】B型は思いもよらない幸せが…!


シングル
総合的には好調なのですが、恋愛面では慎重さが強く求められる1か月です。どうしても気になる相手の都合が合わず、すれ違いが起きてしまいます。でも大丈夫。ここを耐え忍べば、下旬からまた恋愛運が上昇していきますので心配はいりません。

カップル
今月はカップル運がかなり良い状態になっているため、あなたにとって都合の良いことや嬉しい出来事が多く起きそう。
あなたがしたかったことを、彼氏の方から誘ってもらえるでしょう。さらにプレゼントを貰える機会も!?

B型のあなた…タイミングをチャンスに変えて

シングル
今月は恋愛運が良い状態になっているため、相手に対する好意をしっかりと態度で示しましょう。あなたの思いがストレートに伝わることになり、かなり良い印象を与えられるはず。そのお返しとして、相手からも嬉しい言葉をもらえるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.