恋愛情報『O型男子は濃厚なキスを… 血液型別「彼が好きなキス」』

2020年4月2日 20:45

O型男子は濃厚なキスを… 血液型別「彼が好きなキス」

そんなときは、非日常的な場面でキスするなど、ちょっとした工夫をするといいかも。

たとえば、遊園地の観覧車の中でキスをするのもおすすめ。彼もいつもと違ったシチュエーションにドキドキしてしまうでしょう!

O型男子…「お預け」からの濃厚なキス

O型男子は濃厚なキスを… 血液型別「彼が好きなキス」


O型男子は、かなり直接的でせっかちな性格。キスの前に、まず呼吸を合わせるところからスタートするといいかもしれません。

彼の情熱的な気持ちの高まりを理解したうえで、キスの「お預け」をしてみてください。

彼は少々不満を覚えるでしょうが、お互いがキスで感じるためのスパイスだと思うようにしましょう。

そして、彼が焦れてきたら、濃厚なくちづけを。彼と一緒に最高のひとときを堪能できるはずです。

AB型男子…腕組みをしてからのサイドキス

AB型男子はシャイでシニカル。「キスは好きな人とするもの」という気持ちが強いので、あまりキスに積極的ではありません。

ただ、一度打ち解けた仲になりキスをすると、ふたりだけの官能的な世界がひらけていくはず。

普段のキスでも、彼が引かないように、段取りを大切にしたキスを心がけましょう。まずは腕を組んで、そして横からキスをして、最後に正面から……などと、いきなり濃厚なキスをしないほうがいいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.