恋愛情報『どのラテを選ぶ? 答えで分かる「彼がやりがちな浮気」シチュエーション【心理テスト】』

2020年6月21日 21:45

どのラテを選ぶ? 答えで分かる「彼がやりがちな浮気」シチュエーション【心理テスト】

付き合っていく上で、最も恋愛トラブルになりやすいのが“浮気”ですよね。する側もされる側も、発覚するとかなり尾を引くことに……。そこで今回は、占い師・心理テストクリエイターの脇田尚揮さんに「彼がしがちな浮気のシチュエーション」がわかる心理テストをご紹介いただきます。

文・脇田尚揮

Q.あなたは彼とカフェに来ています。彼が注文したラテアートは次のうちどれでしょう。彼になったつもりでひとつ選んでください。

目次

・Q.あなたは彼とカフェに来ています。彼が注文したラテアートは次のうちどれでしょう。彼になったつもりでひとつ選んでください。
・この心理テストで診断できること
・A:「ハート」を選びそうな彼…好意を持っている女性から押されるとヤバい
・B:「動物」を選びそうな彼…異性とのお酒の席で気が緩む
・C:「リーフ」を選びそうな彼…恋人との関係が揺らいだとき自暴自棄な浮気を
・D:「人物」を選びそうな彼…異性の友達となあなあになってしまう
・おわりに
どのラテを選ぶ? 答えで分かる「彼がやりがちな浮気」シチュエーション【心理テスト】


A:ハート
B:動物
C:リーフ
D:人物

あなたはどれを選びましたか? さっそく結果を見てみましょう。

この心理テストで診断できること


「彼がしがちな浮気のシチュエーション」

A:「ハート」を選びそうな彼…好意を持っている女性から押されるとヤバい

どのラテを選ぶ? 答えで分かる「彼がやりがちな浮気」シチュエーション【心理テスト】


彼は誰にでも優しい博愛精神の持ち主。自分の価値観に理解を示してくれる相手なら、男女問わず親しくするところがあります。その結果、彼に好意を持っている女子から押されて、浮気の関係に発展してしまう恐れが。

切り替えが早い彼なので、関係が恋人にバレることはあまりないでしょう。でも、カンが鋭い女子なら、彼の変化に気づいてしまいそう。あなたが彼の一番であり続ければ、浮気を防止できるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.