恋愛情報『【決定版】浮気しない!「絶対イイ彼氏になる」男の特徴5つ』

2020年6月7日 20:40

【決定版】浮気しない!「絶対イイ彼氏になる」男の特徴5つ

また、エンジニアや研究職など、極端に女性が少ない職場に勤める男性も浮気とは縁遠いはず。筆者の元彼がまさにその通りで、職場がオジサンだらけ、かつ忙しくて毎日が家と会社の往復で終わる……という環境では浮気のしようもありません。顔は水嶋ヒロ似のイケメンでしたが女性の影は皆無でした。

ファッションはいくらでも矯正できる

【決定版】浮気しない!「絶対イイ彼氏になる」男の特徴5つ


ダサい彼氏は嫌……と思う女性は多いでしょうが、ファッションなんて「私がコーデしてあげる」と言えばいくらでも変えられます。男性自身が服に自信がないと自覚しているなら、どんどん変えればいいんです。

ヘアスタイルも最寄り駅の床屋ではなく、東京であれば表参道や青山あたりの人気店で整えてもらうといいでしょう。髪形が変われば顔の印象はだいぶ違って見えるものです。

そのため、浮気をしないことを重視するのであれば、服装のダサさは気にしなくて大丈夫。
内面を大切に考えましょう。

浮気しない男性はどうやって見つける?

【決定版】浮気しない!「絶対イイ彼氏になる」男の特徴5つ


浮気しない男性は恋愛市場に出てきません。合コンや飲み会、友人の誕生会など華やかなイベントにはまず顔を出さないでしょう。いたとしても存在感が薄く、会場の隅で退屈そうな顔をしているはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.