恋愛情報『彼氏の横でチュッ…!? 浮気男にハマる「要注意キス」4つ』

2020年6月20日 20:45

彼氏の横でチュッ…!? 浮気男にハマる「要注意キス」4つ

友だちから浮気をしている話を聞いて、その相手に「なんでこんな男と……?」と思うようなこともあるはず。しかし、浮気をするような男には、謎の魅力があるのも事実。今回はそんな、浮気男にハマってしまった女性たちに、キッカケとなったキスについて話を聞いてみました。こんなキスは要注意です!

文・塚田牧夫

一瞬の隙をついて

目次

・一瞬の隙をついて
・カウントダウンの後に
・彼氏がいる横で
・しないと帰らない
彼氏の横でチュッ…!? 浮気男にハマる「要注意キス」4つ


「男女の友だち5人で遊園地に行ったときのこと。そのなかにカップルが1組いたんですね。でも、彼女のほうは絶叫マシンが苦手だったので、彼と私とで、ジェットコースターに乗ることに。

マシンが動き始めゆっくりと高度を増し、頂点に達したときでした。彼が一瞬の隙をついて、私にキスをしてきたんです。
意味が分からず、頭のなかは混乱状態。今でも、あのときのことを思い出すとドキドキします」マヤ(仮名)/26歳

緊張が最高潮に高まった瞬間の隙を、彼は見逃さなかったんでしょう。浮気男の持つ、狡猾な判断力のなせる業と言えます。絶叫マシンの恐怖と相まって、キスされた彼女に強烈な印象を残したようです。

カウントダウンの後に

「みんなで飲みに行った帰り、男友だちとゲームセンターに寄ったんですね。そこでプリクラを撮ることに。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.