恋愛情報『今週「最強の金運」は誰の手に…? TOP5をチェック!【6月15~21日週間占い】』

2020年6月15日 08:15

今週「最強の金運」は誰の手に…? TOP5をチェック!【6月15~21日週間占い】

夏のアイテムがネットや店舗に並び出すと、あれもこれも欲しくなるのが本音。でも、先立つモノがなければ買い物も楽しめませんよね。そこで今回は、今週、金運の女神に愛されている「血液型×干支TOP5」について、占い師の月風うさぎさんに伺いました。あなたはランクインしてる?

文・月風うさぎ

第5位…AB型×未年生まれ

目次

・第5位…AB型×未年生まれ
・第4位…A型×申年生まれ
・第3位…O型×亥年生まれ
・第2位…B型×戌年生まれ
・第1位…O型×寅年生まれ
今週「最強の金運」は誰の手に…? TOP5をチェック!【6月15~21日週間占い】


小さな我慢が、大きな喜びや利益を運んでくるタイミング。

今週は欲しいと思っても、すぐに飛びつくのはやめましょう。来週になれば大幅にプライスダウンしたり、もっとステキなものが見つかったりと、長い目でみて必ずプラスになるはず。

時間のあるときに、各種契約書を見直しておくのもいいこと。見落としていた特典やサービスを発見したり、節約のプチテクを思いついたりと、予想以上に黒字効果絶大のはず。


ラッキーデーは、水、土曜日。お財布に新札を入れておくと臨時収入があるかも!

第4位…A型×申年生まれ

賢く過ごせる1週間。マネー感覚が鋭くなり、お得情報やプレミアアイテムをすかさずゲットできそう。チラシ、メルマガ、DMなどはマメにチェックを。

木、金曜日は、おいしい副収入源が見つかるかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.