恋愛情報『6/26は彼との絆深まる…♡ 6月後半の「恋愛運のいい日」&ラッキーフード』

2020年6月20日 21:45

6/26は彼との絆深まる…♡ 6月後半の「恋愛運のいい日」&ラッキーフード

もうすぐ6月も終わり。ムシムシした日が続いて、食欲が落ち気味の人も多いかもしれませんね。でも、夏バテ防止や恋愛運を上げるためにも食事は欠かせません。そこで今回は、占い師の月風うさぎさんに、「二十四節気」をベースに数秘や西洋占星術、神話など様々な要素から導き出した「恋愛運が高まる日とラッキーフード」を伺いました。しっかり食べて、幸せをキャッチしましょう!

文・月風うさぎ

6月21日は「新しい恋がスタートする日」…アーモンドが出会いの呼び水に

目次

・6月21日は「新しい恋がスタートする日」…アーモンドが出会いの呼び水に
・6月26日は「絆が深まる日」…ブルーベリーヨーグルトで揺るぎない関係へ
・6月30日は「ダメ恋終了デー」…ゼリーで未練も腐れ縁もスッキリ!
6/26は彼との絆深まる…♡ 6月後半の「恋愛運のいい日」&ラッキーフード


6月21日は夏至。ヨーロッパでは、夏至の夜に見た夢は叶うとされ、恋人たちは枕の下に花束を入れて眠るというロマンティックな風習があるほど。しかも今年は、金環日食を伴う新月。そんなパワフルな気に満ちた日は、辛い過去やトラウマがリセットされ、「新しい恋がスタートする日」です。


出会いを探している人は、太陽の気を宿すと同時に、古来より媚薬として使われてきたアーモンドを食べましょう。ご存知の通り、夏至は1年のうちで最も昼が長い日。アーモンドで太陽のパワーを取り込むことで魅力とオーラが倍増! 行く先々で異性を惹きつけ、ロマンス発生率が急上昇しそう。

ニキビやカロリーが気になる人は、アーモンドミルクでも同様の効果が期待できます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.