恋愛情報『ひ…ひどすぎる…! 初イチャイチャ後に男から送られた「とんでもないLINE」4つ』

2020年8月15日 21:15

ひ…ひどすぎる…! 初イチャイチャ後に男から送られた「とんでもないLINE」4つ

カラダの関係になった男性から送られてきたLINEにドン引きしてしまう女子も多いようです。どうやら、あまりにも独りよがりな内容で、距離を置きたくなったというケースも……。そこで今回は「初イチャイチャ後に女子がドン引きした『男からのLINE』」についてご紹介します。

文・和

お酒のせいにする

目次

・お酒のせいにする
・しつこく性的な話をしようとする
・周囲にバレるのを恐れている
・当たり前のように「次いつ会える?」
ひ…ひどすぎる…! 初イチャイチャ後に男から送られた「とんでもないLINE」4つ


「お酒の勢いで気になる先輩と関係を持ったのですが、『あれはお互い酔ってたし!』『まぁ事故みたいなもんだよね!』と、後日LINEでずっと言い訳していました。こうやってほかの女の子にも手を出していたのかと思うと、すっかり冷めてしまいました」(28歳/営業アシスタント)

何でもお酒のせいにしたがる人もいますが、ただの言い訳にしかすぎません。途端に彼の魅力が半減しますよね……。

しつこく性的な話をしようとする

「付き合って1か月の彼と初めての夜。私はすごく幸せだったのですが、その後の彼からのLINEがずっと下ネタでドン引き……。話を逸らそうとしても『この前エロかったじゃんw』『意外と積極的なんだね(笑)』と延々言われ、彼としたことを激しく後悔しました」(26歳/一般事務)

「体大丈夫だった?」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.