恋愛情報『コレは遊び確定…! 男性が「遊びの女に言いがちな」3つのセリフ』

2020年8月14日 20:45

コレは遊び確定…! 男性が「遊びの女に言いがちな」3つのセリフ

「本命」と「遊び相手」を区別する男性は、言葉を巧みに使い分けるタイプも多いようです。そこで今回は、複雑怪奇な人間模様分析を得意とする並木まきが、そんな男性たちの“遊びの女に言いがちなセリフ”を3つご紹介します。

文・並木まき

1:「ごめん寝てた」

目次

・1:「ごめん寝てた」
・2:「“遊んでそう”ってよく言われる」
・3:「忙しいから、デートは俺から誘うね」
コレは遊び確定…! 男性が「遊びの女に言いがちな」3つのセリフ


本命が別にいたり、本命は存在しなくても遊び相手が複数人いる男性ほどよく使うセリフが「ごめん寝てた」です。連絡がつかない理由として「寝てた」は、自分が音信不通だったことを正当化できる便利なセリフ。

実際に、ひとりで寝ているのではなく誰か別の女性と“寝てた”というオチもありがちで、嘘ではないものの女性からすると許せない事実が隠されているパターンが多いです。

年に数回言われるだけなら信じてもよさそうですが、月に何回も「ごめん寝てた」が出てくる場合には、警戒したほうがいいでしょう。


2:「“遊んでそう”ってよく言われる」

自ら「俺、“遊んでそう”ってよく言われるんだよね」と言う男性ほど、本当に遊び人のパターンも多いです。
見た目がチャラい、雰囲気がチャラいなど「遊んでいそう」と言われやすい男性には共通点がありますが、そんなオーラが出ているのは、やっぱり日頃の生活で「遊んでいるから」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.