恋愛情報『一緒にいると金運UP! 【12星座別】金運を上げてくれる星座ランキング』

2020年8月16日 19:45

一緒にいると金運UP! 【12星座別】金運を上げてくれる星座ランキング

独自の金策を教えてくれるみずがめ座や、名軍師のようにアイディアを与えてくれるやぎ座も、良いパートナーといえます。

おとめ座(8/23~9/22)

1位・みずがめ座 2位・おうし座 3位・ふたご座
適切に金銭管理できるおとめ座のあなたにとっては、新しい挑戦によって金運を上げられるでしょう。卓抜したアイディアをもとにアドバイスをくれるみずがめ座がとても良いパートナーです。

着実な倹約の知識を共有できるおうし座や、システマチックに生活を設計できるふたご座のアドバイスを取り入れることも効果的です。


てんびん座(9/23~10/23)

一緒にいると金運UP! 【12星座別】金運を上げてくれる星座ランキング


1位・しし座 2位・おひつじ座 3位・うお座
お金の運用計画を立てようと思っても、迷っているうちに余計なものを買ってしまうあなたにとって、正しい決断をサポートしてくれる力強いしし座は金運の守り神といえるでしょう。しし座の意見を聞いていれば間違いありません。

金運を上げるための生活改善をアドバイスしてくれるおひつじ座や、ほどよく適切な楽しみを教えてくれるうお座も、金運を上げてくれる人物です。

さそり座(10/24~11/22)

1位・おうし座 2位・やぎ座 3位・てんびん座
適切なところに正しい投資をする考えと、ほどよい倹約意識を持っているさそり座にとって、おうし座のもっている確かな情報と落ち着いたアイディアは良いサポートとなるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.