恋愛情報『【女子の星座別】あなたと「相性ピッタリ」の男性はこんな人!』

2020年8月22日 19:45

【女子の星座別】あなたと「相性ピッタリ」の男性はこんな人!

ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)
ふたご座女性にとって「相性ピッタリ」と感じるのは、おひつじ座の男性です。スピーティーに恋を進めたいところは一緒ですが、男らしくオープンなアプローチには良い意味で驚かされるはず。サッパリしているのに情熱的な関係が楽しめます。

また、ロマンチックな恋を楽しむなら、てんびん座の男性も相性が良いでしょう。キザな言葉すらハマってしまう彼なので、恋愛ドラマの主人公になった気分を味わえそうです。

かに座(6月22日~7月22日生まれ)
かに座女性と相性ピッタリなのは、うお座の男性です。甘え上手なうお座は、かに座女性の目に「放っておけない存在」に映りますし、何かと面倒を見ることで愛する幸せを実感できるでしょう。どちらも情が深いので、いったんお付き合いが始まると関係が長く続きそうです。


そして夫候補として相性が良いのは、しし座の男性。価値観が合えば一生ついていきたいと思うくらいで、彼を公私ともに支えることになるかもしれません。しし座(7月23日~8月22日生まれ)
しし座女性と相性が良いのは、いて座の男性です。愛情表現がストレートで、オープンなアプローチをしてくるところにドキッとさせられるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.