恋愛情報『【女子の星座別】あなたと「相性ピッタリ」の男性はこんな人!』

2020年8月22日 19:45

【女子の星座別】あなたと「相性ピッタリ」の男性はこんな人!

それでいて奔放で、つかみどころがない彼に情熱をかき立てられるでしょう。

公私ともに良きパートナーになれるのは、てんびん座男性。思考や価値観が似ているので一緒にいると居心地が良く、「私のことを理解してくれている」と安心できるようです。

おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)
おとめ座の女性が「相性ピッタリ」と思えるのは、やぎ座の男性です。堅実な人生観や、仕事に対する責任感の強さには共感しやすいでしょう。しかも、仲良くなるほど男らしさを見せてくるので頼りがいもあるはず。夫候補として見ても良さそうです。

また、おっとりしているようで古風な男気を持つおうし座も、彼氏にはピッタリ。
慎重なおとめ座を焦らせることなく、マイペースに関係を深めていくはずです。

【女子の星座別】あなたと「相性ピッタリ」の男性はこんな人!


てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)
てんびん座女性にとって相性が良いのは、しし座の男性です。リーダーシップがあって頼りがいがあるので、一緒にいると安心できるでしょう。ロマンチックなタイプではありませんが、ストレートで男らしいアプローチにドキドキさせられます。

夫候補としては、みずがめ座の男性も相性バッチリ。サッパリした感覚が似ていて無言が気にならない関係を築けます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.