恋愛情報『忘れられない…! 男を夢中にさせた「初デートでのキス」4つ』

2020年8月19日 20:15

忘れられない…! 男を夢中にさせた「初デートでのキス」4つ

何回目のデートでキスをするのかは、誰しも悩むところ。なかでも1回目のデートでのキスは、あまり選択肢にないかもしれません。ただ、だからこそ効果を発揮する場合もあるようです。そこで今回は、“初デートのキス”のなかでも、男性たちが強く印象に残っているものを聞いてみました。

文・塚田牧夫

強引に振り向かせてキス

目次

・強引に振り向かせてキス
・アクシデント的なキス
・遠くから投げキッス
・喜びで我を忘れてキス
忘れられない…! 男を夢中にさせた「初デートでのキス」4つ


「女友だちと初めてふたりきりで出かけたときです。向こうが僕に話しかけていたのですが、僕は適当に相槌を打ってスマホをいじっていました。

すると、顎を掴まれ強引に振り向かされるやいなや、急にキスをされたんです! その子には“もっと私に興味を持ってよ”と言われ……。その後はしばらくドキドキが止まりませんでした」ダイキ(仮名)/28歳

じれったい思いから生まれたキス……。友だち関係から恋愛関係に発展させたいのなら、これぐらいの強引さが必要かもしれません。

アクシデント的なキス

「気になっていた子と初デートで水族館に行ったとき、小さい水槽をふたりで覗いていたら、急に幼い男の子が勢いよくこちらにぶつかってきたんです。

あまりの勢いで彼女が僕のほうに倒れてきて、偶然にもちょうど口もとが重なる状態に! 予期せずキスした形になったため、その後はしばらくお互いに言葉が出なかったです」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.