恋愛情報『男女の友情が崩壊…男性が一瞬で恋に落ちた女性からのキス4選』

2023年7月31日 20:30

男女の友情が崩壊…男性が一瞬で恋に落ちた女性からのキス4選

気になっている男性と仲良くしているのに、なかなかキスに至らないこともあるでしょう。そういうときは“自分からいくしかない…”と、覚悟を決める必要があるかもしれません。そこで今回は、男性たちに“女性からされて印象的だったキス”というテーマで、キスの後に思わず相手を意識したものをいくつか聞いてみました。

寝ぼけているときに

目次

・寝ぼけているときに
・暗闇のなかで
・喜んだ勢いで
・理不尽な二択を迫られ
男女の友情が崩壊…男性が一瞬で恋に落ちた女性からのキス4選


「女性の家に、友だち数人と遊びに行ったとき。僕はいつのまにか寝ていました。朝方になり光が差し込んできて、眩しさを感じたのでゆっくり目を開けたら…。

すると、顔らしきものがすぅーっと近づいてきて…。唇に何かが当たった感触がしたところで、女友だちから“おはよう”と言われました。


彼女があまりにもあっけらかんとしていたので、“あれ、今のキスだったよな……”としばらく頭のなかが混乱しました」ゲンキ(仮名)/25歳

目を覚ましたばかりで寝ぼけている状態を狙ったキスですね。判断力が失われているので、男性はしばらく何が起こったのか分からなかったのでしょう。この場合は男性が隙だらけなので、タイミングとしては狙い目かも!?

暗闇のなかで

「去年の夏、男女5人で遠出をしたときです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.