恋愛情報『【男子の星座別】あなたの彼は何位? 嘘をつかない彼氏ランキング』

2020年9月23日 20:45

【男子の星座別】あなたの彼は何位? 嘘をつかない彼氏ランキング

彼女が知ったら傷つきそうな話は自分の中だけに収めて、「知らない」とスルーしてしまうなど。そんな小さな隠し事はしばしばあるでしょう。

9位:みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)
みずがめ座は、嘘をつくくらいなら本当のことを言った方がいいと考えるタイプです。

ただ、彼女に伝えるべきこと、伝えなくていいことの基準はかなり自分本位。彼女からすれば、「どうして言ってくれないの?」とツッコミたくなる場面があるでしょう。彼氏本人は嘘をつくつもりがなくても、結果的にそう見えてしまうかもしれません。

みずがめ座の彼氏と付き合うなら、ウザいと思われない程度に、彼の動向をチェックしておくと良さそうです。

10位:おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)
おとめ座は真面目で正義感が強いため、基本的には嘘はつきません。
しかも、意外に小心者なので「バレたらどうしよう」と思うと隠し事なんてできないはず。ただ、一度でもうまく嘘がつけてしまったら、彼女を裏切ることに抵抗を感じなくなります。聡明で博識なぶん、ノウハウが身に付いて器用に隠し事をするようになるので要注意!

11位:てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.