恋愛情報『アレが思わずピーンっ! 男性が逆に興奮した「女性の未熟なキス」4選』

2020年9月19日 19:45

アレが思わずピーンっ! 男性が逆に興奮した「女性の未熟なキス」4選

キスがもっと上手くなれたら……なんて思うこともあるかもしれません。ですが、意外と不慣れなおぼつかないキスが好きな男性も多いようです。そこで今回は、“逆に興奮した女性の未熟なキス”について、男性たちの意見をもとにご紹介しましょう。

文・塚田牧夫

背筋をピンと伸ばして

目次

・背筋をピンと伸ばして
・鼻息が荒い
・唇を固く閉ざす
・ベロベロ舐める
アレが思わずピーンっ! 男性が逆に興奮した「女性の未熟なキス」4選


「とある女の子とデートをしていたとき、陽が沈んでいい雰囲気になってきたところで、僕のほうからキスをしました。

すると、彼女のカラダがすごく固いんです。背筋をピンと伸ばし、もはや直立不動状態。しかも、目も開けたまま……。

そこで、彼女が男性に慣れていないんだと分かり、より一層かわいく思えました」ショウ(仮名)/32歳

緊張で全身に力が入り、身動きが取れなくなってしまったようです。男性慣れしていない様子を見て、彼はこれからいろいろ教えてあげたいという感情が湧き上がってきたのでしょう。

鼻息が荒い

「この間、まだ1人の男性としか付き合ったことがないという女の子と仲良くなりました。

後日その子とデートをして、さりげなくキスをしたところ、なぜかすごく鼻息が荒いんです。

フガフガと鼻から息が漏れる様子は、かわいらしい感じではないですが、逆に興奮しました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.