恋愛情報『いきなりアソコをギュッ♡… 男性をドキッとさせる「ボディタッチ」4つ』

2020年9月25日 20:15

いきなりアソコをギュッ♡… 男性をドキッとさせる「ボディタッチ」4つ

やはり男性は、女性からボディタッチをされたらドキッとせずにはいられないものです。やりすぎは逆効果ですが、気になる男性に対しては、ときにはちょっぴり大胆なボディタッチをしてみるのもいいかもしれません。そこで今回は、男性をドキッとさせる「ボディタッチ」を紹介します。

文・山田周平

「見えないところ」で触れる

目次

・「見えないところ」で触れる
・「顔」を近づける
・不意に「腕」をつかむ
・やさしく「ゆっくり」と触れる
いきなりアソコをギュッ♡… 男性をドキッとさせる「ボディタッチ」4つ


「みんなでBBQをしていたとき。気になる女の子とふたりで一緒に洗い物をして、肩とか腕がちょこちょこ触れ合ったことがあって……。それはちょっとドキドキしましたね」(20代・男性・営業)

みんなには見えないところで、ちょこっと体が触れ合う。その秘密っぽさがあるこっそりとした雰囲気は、ドキドキ感を倍増させることでしょう。

テッパンではありますが、飲み会で気になる男性の隣に座れたら、腕や脚を時折くっつけてみると、ふたりだけの内緒の時間を楽しむことができるかも。

「顔」を近づける

「女の子が急に近づいてくると、ものすごくドキッとします。そのときに軽く触れられたり、いい匂いがすると、もうたまらないですね」(30代・男性・自営業)

距離感を急に縮めるのは、大きく男性の心を揺さぶる行為と言えます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.