恋愛情報『【12星座別】ふたご座の男性は強敵かも…! 彼の「浮気を防ぐ」方法』

2021年3月22日 20:15

【12星座別】ふたご座の男性は強敵かも…! 彼の「浮気を防ぐ」方法

あなたの他愛ないおしゃべりに出てくる男性同僚や男友達に、「それは誰?どういう関係?」とつっかかるかもしれません。

彼の浮気を防止することより、自分が疑われないことを気をつけた方がいいでしょう。

いて座(11月22日~12月21日生まれ)
いて座は飽きっぽく、本気で好きと思っていても会わない期間が長くなると気持ちが薄れがちに。軽い気分で浮気してしまうタイプです。

そんな彼の浮気を予防するには外堀から埋めるのが良いでしょう。「浮気しないで」と本人に言っても煩わしがられるだけで、あまり効果はありません。

彼の友人や同僚と親しくなって連絡先を交換しておいたり、彼のSNSをマメにチェックしたりすると、離れていても日々の行動が把握できるはずです。

やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)
やぎ座男性は本命彼女から心移りすることはほとんどありません。
ほかの人なら別れるくらいの大ゲンカをしても何とかして仲直りしようとするでしょう。

浮気の心配はほとんど要らないタイプです。

そんな彼に対して、根拠もないのに浮気を疑ったら機嫌が悪くなるはず。LINEや電話が素っ気ないと感じても、それはやぎ座が不器用なだけと思って。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.