恋愛情報『キスだけで本音がバレバレ!? 男性が「本命」と「遊び」の女性にするのキスの違い』

2021年3月27日 20:45

キスだけで本音がバレバレ!? 男性が「本命」と「遊び」の女性にするのキスの違い

好きな人とキスができたなら、きっと幸せな気分になるはず。でも、相手の本音はまだ分からないので、喜ぶのは早いかも……。もしかしたら、あなたは本命ではないかもしれません。そこで今回は、本命と遊びの女性に対する“キスの違い”について、男性たちの声をご紹介します。

手の添え方

目次

・手の添え方
・強引にはしない
・口臭を気にする
・もう1回キスする
キスだけで本音がバレバレ!? 男性が「本命」と「遊び」の女性にするのキスの違い


「遊び相手の女性だと、キスのときに、すぐお尻に手をやってしまいますね。逆に、本命の女性には嫌われたくないので、腕や腰に手を添えるんじゃないでしょうか」ユウイチ(仮名)/33歳

遊び相手の女性だと、下心が抑えられなくなってしまうのでしょう。そのため、つい本能の赴くままに行動してしまうようです。

強引にはしない

「本命の女性とのキスでは、相手の気持ちも考えるので、嫌がられるようなことは絶対にしません。でも、遊びの女性の場合は、もしかしたら強引にしてしまうかも……」ケイシ(仮名)/26歳

本命の女性に対しては、彼女の気持ちを優先する男性が多いようですが、本命でない女性には遠慮せず強引に迫る人もいるようです。

口臭を気にする

キスだけで本音がバレバレ!? 男性が「本命」と「遊び」の女性にするのキスの違い


「食事後などは、特に口臭が気になります。そのままの状態でキスはできないので、歯を磨くか、タブレットを口にしてからキスをします。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.