恋愛情報『【12星座別】彼が「彼女を絶対に離したくない」と思う瞬間』

2021年4月10日 19:45

【12星座別】彼が「彼女を絶対に離したくない」と思う瞬間

いて座の彼は恋愛以外の話を彼女と真剣に語り合うとき、「この人とずっと一緒にいたい」と感じます。恋人以外のつながりを持てる関係に期待がふくらむでしょう。

いて座の男性は内面重視で可愛らしさや色気で交際相手を決選びません。グローバルな視点があって向上心が旺盛な女性がタイプ。甘いおしゃべりだけでなく、ビジネスやマーケティングなども語り合える関係を好みます。

お互いに刺激を与え合える彼女とは安定したお付き合いが続くでしょう。

やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)
やぎ座の彼は、彼女に揺るぎない芯の強さを見出したとき、「ずっと一緒にいたい。結婚したい」と思うでしょう。
基本的には従順なやまとなでしこタイプを好みますが、それは何でも言いなりで自分の軸がない女性という意味ではありません。控えめでいながらもポリシーがしっかりしている彼女を求めます。

自分の信念にそぐわないことにハッキリ「ノー」と言えるかどうか。やぎ座の男性は冷静に彼女の言動を見ています。

意見が食い違っても感情的にならず、淡々と折り合いをつける彼女には永遠の愛を誓いたくなるでしょう。

みずがめ座(1月20日~2月18日生まれ)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.