恋愛情報『【12星座別】彼が「彼女を絶対に離したくない」と思う瞬間』

2021年4月10日 19:45

【12星座別】彼が「彼女を絶対に離したくない」と思う瞬間

たったひとりと心を交わして愛を共有できれば最高に幸せだと思います。

だからこそ、「あ・うん」の呼吸で意思疎通できる彼女には特別な運命を感じるのです。仲の良い関係がずっと続いてほしいと願うでしょう。

ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)
ふたご座の彼は、彼女がこだわりなく柔軟な態度を取ったとき「この人を手放したくない」と感じます。物事をひとつに決めつけることなく、行き当たりばったりの展開さえ楽しもうとするスタンスに共感するでしょう。

また、彼女が自分の知らないジャンルに詳しいと尊敬がにじむ恋心をふくらませます。ふたご座の男性は知的な女性に弱いので、何かひとつ専門分野を持っておくと途切れずに興味を持ってもらえるはず。会話の尽きない関係になるでしょう。


かに座(6月22日~7月22日生まれ)
かに座の彼は、過去に話した内容を彼女がちゃんと覚えておいてくれるとドキッとします。他愛ない世間話も細かく記憶する彼女は手放しがたく感じるでしょう。

かに座は同じことを何度も話すのが嫌いなタイプ。「それ、前も話したよね」と言うシチュエーションにはかなりテンションが下がってしまいます。

彼女のために伝えたアドバイスやいたわりの言葉をずっと覚えていてくれると、恋心は揺るぎない愛に変わるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.