恋愛情報『12星座でわかる…! あなたの「愛され運アップ」のポイント』

2021年5月12日 19:00

12星座でわかる…! あなたの「愛され運アップ」のポイント

誰もが人から愛されたい。特に自分が好きになった人には大切にされたいと思いますよね?そこで、12星座別「愛され運アップのポイント」を占い師の橋本ミシェルさんに教えてもらいました。心からの愛をずっと注いでもらうにはどうすればいいのか…。さっそくチェックして、試してみませんか?

【12星座別】愛され運アップのポイント

12星座でわかる…! あなたの「愛され運アップ」のポイント


12星座別「愛され運アップのポイント」についてお伝えします!

牡羊座(3月21日~4月20日生まれ)
姉御肌タイプでバイタリティのある牡羊座女性。男性が落ち込んで愚痴をこぼされたときに、つい叱ってしてしまいがち。そういうときに、まずは悩みに共感してあげて。そして、優しく励まして応援してあげると、あなたのその強さが魅力になるはず。

牡牛座(4月21日~5月21日生まれ)
とってもグルメな牡牛座女性。
実は味覚を含めて五感が普通の人以上に発達しているから、料理を作らせたら、味だけでなく見た目など全てにおいて、その芸術的な才能を発揮します。五感で楽しめる愛情を込めた料理で彼をメロメロにして。

双子座(5月22日~6月22日生まれ)
流行に敏感で話題も豊富な双子座女性。飽きっぽくなりがちなので、真剣な交際で愛されるためは、他の異性への好奇心は封印して真面目に向き合うことが大切。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.