恋愛情報『12星座でわかる…! あなたの「愛され運アップ」のデートポイント』

2021年5月20日 08:00

12星座でわかる…! あなたの「愛され運アップ」のデートポイント

恋愛運をアップさせたい女性は必見!12星座別「ラブ運をアップさせるデートのポイント」を占い師の橋本ミシェルさんに教えてもらいました。運を味方につけることができれば、その恋もさらにうまくいくはず。さっそくチェックして、試してみませんか?

【12星座別】ラブ運をアップさせるデートのポイント

12星座でわかる…! あなたの「愛され運アップ」のデートポイント


12星座別「ラブ運をアップさせるデートのポイント」についてお伝えします!

牡羊座(3月21日~4月20日生まれ)
勢いとパワーのある牡羊座女性。行動力があって計画を立てるのも上手だから、相手を飽きさせることはありません。彼が好きなアーティストを積極的に調べて、観たい作品を提案し、お家で一緒に鑑賞するのがGood!

牡牛座(4月21日~5月21日生まれ)
おっとりしたムードの牡牛座女性。ほんわかしていて可愛いだけだと思っていたら、実は知識が豊富だったなど、ギャップを演出することができるので、文学系や芸術系のデートを楽しむと、さらに魅力が開花します。

双子座(5月22日~6月22日生まれ)
フレンドリーで好奇心旺盛な双子座女性。流行のレストランなど新しい話題も豊富なので、最新スポットでのデートが盛り上がりそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.