恋愛情報『【12星座別】男性から「結婚したい!」と思われる最強の魅力』

2021年6月29日 20:15

【12星座別】男性から「結婚したい!」と思われる最強の魅力

「結婚したい」と男性が思うとき、何を決定打にすると思いますか?恋愛と結婚は違うと言われますが、彼女として求められるときとは違う見方をされているかもしれません。そこで今回は、12星座別に【男性から「結婚したい!」と思われる最強の魅力】を詳しく見ていきます。

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)
【12星座別】男性から「結婚したい!」と思われる最強の魅力


おひつじ座女性を結婚相手に選ぶとき、男性は「意思疎通がスムーズで付き合いやすいこと」を魅力に感じているでしょう。

正直で忖度しないため、つねに本音で向き合える深い信頼が築けます。また、そんな関係は男性にとって居心地良く、ずっと一緒にいたいと思う理由になるのです。

おひつじ座女性は、「言葉にしなくても態度で察してほしい」という要求が比較的少ないタイプ。不満や文句を言うときもサッパリとしているので、派手にけんかをしても後腐れなく仲直りできるでしょう。

コミュニケーションが取りやすいところは、結婚したいと思われる重要なきっかけになります。


おうし座(4月20日~5月20日生まれ)
おうし座女性は、おっとりした癒し系として注目されやすいタイプです。でも、ただの“ゆるふわ系”ではなく、しっかりとした芯があるところが最大の魅力。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.