恋愛情報『“運命の相手”はどんな人?【2021年下半期占い】星座別!「あなたと結ばれやすい人」』

2021年7月9日 20:15

“運命の相手”はどんな人?【2021年下半期占い】星座別!「あなたと結ばれやすい人」

ありのままのあなたでいることが、不毛な縁を回避して幸せに辿りつく近道となるはず。

さそり座(10/24~11/21生まれ)

下半期のさそり座は、大きな夢や憧れの実現のために奮闘することになりそう。運命の出会いはそのプロセスの途中で訪れるでしょう。結ばれやすいのは、キリっとした精悍なタイプ。たくましい彼に助けられたことをきっかけとして恋に落ちるはず。

10月まではチャンスも多いけれど、玉石混合。すぐに飛びつかないのが失敗しないコツでしょう。
11月に入ったらリップやネイルにラメをちりばめると、出会い運が急上昇しそう!

いて座(11/22~12/21生まれ)

下半期は、上半期以上に異性と知り合う機会が増えそう。けれど、友情以上恋人未満の関係に陥りやすいのがネックかもしれません。いいなと思った相手には異性として意識させるアプローチをしてみて。結ばれやすいのは、頭がよくて面白い男性の可能性大。

単なる出会いではなくリアルな恋愛につながるチャンスを引き寄せるには、フェロモンの強化が必要かも。特に香りは重要でしょう。エキゾチックなオリエンタル調の香りか上品なフローラルの香りがする香水を愛用してみて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.