恋愛情報『“運命の相手”はどんな人?【2021年下半期占い】星座別!「あなたと結ばれやすい人」』

2021年7月9日 20:15

“運命の相手”はどんな人?【2021年下半期占い】星座別!「あなたと結ばれやすい人」

出会い運が高まっている下半期、さらなる運気UPを目指すならマメにイメチェンをしてみて。髪型やメイクを最新のものにアップデートしていくだけでも、好反応&効果がきっとあるはず!

おとめ座(8/23~9/22生まれ)

下半期の出会い運を一言で表すと、“少数精鋭”。数こそ少ないけれどクオリティの高い相手と知り合い、恋に落ちる可能性がありそう。結ばれるのは、豊かな才能や能力を持ったアーティストタイプと出ています。彼を支えることがあなたの喜びや生きがいになるかも。

なお、一刻も早く運命の人に出会いたいのなら、家事能力をレベルアップさせましょう。特に、料理のスキルは磨けば磨くほど引き寄せられるご縁や恋の攻略力が上がりそう。


てんびん座(9/23~10/23生まれ)

“運命の相手”はどんな人?【2021年下半期占い】星座別!「あなたと結ばれやすい人」


この半年間は、様々なバックグラウンドを持った男性とご縁がありそう。そのなかでも今まで知らなかった世界で大活躍している彼とは、一目会ったその日から恋に落ちる可能性があるかも。キラキラとした少年のような瞳を持つ異性が、まさに運命の相手と出ています。

出会い運が好調な下半期のてんびん座にとって、これ以上無理にご縁を増やすのは逆効果かも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.