恋愛情報『“運命の相手”はどんな人?【2021年下半期占い】星座別!「あなたと結ばれやすい人」』

2021年7月9日 20:15

“運命の相手”はどんな人?【2021年下半期占い】星座別!「あなたと結ばれやすい人」

やぎ座(12/22~1/19生まれ)

この半年間は新しい出会いは少ないけれど、手持ちのご縁の中に将来有望な結婚相手の候補が潜んでいそう。結ばれやすいのは、無口だけれどやるときはやるタイプ。スーツとメガネがトレードマークの異性のなかにも、ダークホースがいるかも。

時期的には9月に出会い運が最高潮を迎えそう。10月以降は下り坂に転じますが、年末に再びブレイクの兆しあり。低調なときは焦らず、未来への種まきをしてみて。マッチングアプリ&会員制サロンに加入しつつ自分磨きに励むと、良縁をキャッチしやすい体質になれるでしょう。


みずがめ座(1/20~2/18生まれ)

風の時代を切り拓くリーダーといえば“みずがめ座”。新しいチャレンジを通じて、たくさんの出会いに恵まれそうな半年間です。結ばれる可能性が高いのは、ワイルドな男性かも。頭で考えがちなあなたを、情熱でグイグイと引っ張ってくれるはず。

この上半期に出会いがなかった人は、下半期こそゲットしましょう。そのために必要なのは、行動半径の見直し。敷居が高いと敬遠していたお店や集まりなどに顔を出すようにするといいかも。


関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.