恋愛情報『彼を惹きつけているかも!【12星座別】男性から一目置かれる魅力ポイント』

2021年7月13日 20:15

彼を惹きつけているかも!【12星座別】男性から一目置かれる魅力ポイント

しかも、そうした感度の鋭さを、おうし座はひけらかさないはず。むしろ自己アピールが控えめで、おっとりと構えるところに独特の余裕が漂うのです。

慎ましやかでありながら確かな目利きができる人として、ひそかに憧れのまなざしを集めるでしょう。

ふたご座(5月21日~6月21日生まれ)
ふたご座女性が周囲から「すごい」と思われるのは、誰に対しても公平でフレンドリーなところです。相手がかなり年上でも、社会的地位が高い人物でも、友人と話すように軽やかな雰囲気で仲良くできるでしょう。

それは、ふたご座が並外れた社交力を持つためで、わらしべ長者のように人との関わりからチャンスをつかむことも少なくありません。

親しみやすい笑顔こそが最強の武器。そんなふたご座女性を詳しく知る男性は、ひそかに一目置いているはずです。


かに座(6月22日~7月22日生まれ)
かに座女性がすごいのは、限界を越えてもまだあきらめないところ。根性が据わっていて、ほかの人にはたどり着けない境地までのぼり詰めることもあるでしょう。普段のかに座はどちらかというと控えめに見られるだけに、仕事や趣味の活動で限界を突破すると一気に注目を集めるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.