恋愛情報『男性から見た「あなたの第一印象」が分かる!【12星座別】恋愛対象に見られやすいポイント』

2021年7月17日 20:15

男性から見た「あなたの第一印象」が分かる!【12星座別】恋愛対象に見られやすいポイント

ただ、さそり座女性としては「パッと見たイメージだけでなく、ちゃんと中身を見て」と思うかもしれません。初対面の相手に心の内を見せるのは難しいでしょうが、気になる人には少し深い話題を投げてみるといいでしょう。

仕事でも趣味でも自分の価値観を知ってもらうことで、真剣な恋のきっかけを作れるはずです。

いて座(11月22日~12月21日生まれ)
いて座女性は、男性から「馴染みやすい」という第一印象を持たれるでしょう。フレンドリーで初対面の人にもあまり壁を作らないので、話しやすい人として好感を持たれるはず。

でも、いて座はサッパリとしていてアピールすることがないだけに、好意を持たれてもあくまで友情で、それ以上の存在に見られないかもしれません。恋愛対象に見られるには、少しずつ距離を縮めて一気に仲良くならないことが大切です。

初対面でぶっちゃけ話やエッジの効いた冗談は控えたほうがいいでしょう。


やぎ座(12月22日~1月19日生まれ)
やぎ座女性は、第一印象で「真面目な人」と思われるでしょう。キチンとした礼儀正しい人として好感を持たれますが、一方で「仲良くなるには時間がかかりそう」というイメージもあるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.