恋愛情報『男性から見た「あなたの第一印象」が分かる!【12星座別】恋愛対象に見られやすいポイント』

2021年7月17日 20:15

男性から見た「あなたの第一印象」が分かる!【12星座別】恋愛対象に見られやすいポイント

ただ、かに座女性は警戒心が強く、初めて会った人に見せるのは“よそ行きの自分”です。デートを重ねていくなかで、男性から「そんな一面もあるんだね」と驚かれることがあるでしょう。

男性にとっての付き合うかどうかの決め手は、第一印象とのギャップになりそう。

しし座(7月23日~8月22日生まれ)
しし座女性は独特の迫力を漂わせるので第一印象のインパクトが強いでしょう。数分話しただけでも相手の記憶にしっかりとイメージを残すはず。

ただ、それが必ずしも恋のきっかけになるとは限りません。「仕事ができそう」「頼りがいがある」と、仕事仲間や友人と見られて終わることもしばしば。

しし座女性が初対面で恋愛対象に見られるためには、完璧な自分を見せないほうがいいでしょう。
ちょっと物足りない部分があるほうが、男性の興味を惹きつけるはず。

おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)
おとめ座女性は、男性から「清楚な人」という第一印象を持たれやすいでしょう。清潔感があって上品と思われ、恋愛対象に見られることが多いタイプです。

初デートでは、きれいめワンピースや女性らしいスカートのコーデで相手の心をわしづかみにできるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.