恋愛情報『男性から見た「あなたの第一印象」が分かる!【12星座別】恋愛対象に見られやすいポイント』

2021年7月17日 20:15

男性から見た「あなたの第一印象」が分かる!【12星座別】恋愛対象に見られやすいポイント

ただ、おとめ座女性は真面目なしっかり者で、男性にアピールすることが苦手。「きちんとしなきゃ」と思いすぎて堅くなるかもしれません。

気になる男性との初デートでは、「完璧でなくてもいい」と思うようにしましょう。気持ちがラクになると、親しみやすさが漂うはず。

てんびん座(9月23日~10月23日生まれ)
男性から見た「あなたの第一印象」が分かる!【12星座別】恋愛対象に見られやすいポイント


てんびん座女性は、男性から「おしゃれな人」という第一印象を持たれやすいでしょう。基本的には好イメージなのですが、素敵と思われるがゆえに「高嶺の花」と敬遠されることもありそうです。

それは、てんびん座が社交的で誰とでもバランス良く付き合えることが理由。隙がないところに男性は一歩引いてしまうようです。


初対面でも「いいな」と思う男性に対しては、あえて不完全な自分を見せるといいでしょう。強がりや知ったかぶりはしないように。わかりやすく白旗を上げると、男性から歩み寄ってくれるはず。

さそり座(10月24日~11月21日生まれ)
さそり座女性に対して、男性は「魅惑的な女性」という第一印象を抱きやすいでしょう。ファッションやメイクにかかわらず独特の色気が漂うので、いつの間にか魅了される男性が少なくありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.