恋愛情報『試してみて♡【12星座別】「結婚運を上げる」プチ開運法』

2021年8月7日 20:15

試してみて♡【12星座別】「結婚運を上げる」プチ開運法

「もしかすると私、結婚運が良くないかも……」と思うのなら、運気を引き上げる行動をしてみてはいかがでしょうか。自分磨きや婚活ノウハウの習得以外にも運を強める工夫をすれば、結婚につながる出会いと恋を引き寄せられるはず。早速、12星座別に【結婚運を高める開運法】を見ていきましょう!

おひつじ座(3月21日~4月19日生まれ)
試してみて♡【12星座別】「結婚運を上げる」プチ開運法


おひつじ座が結婚運を上げるには、朝型生活にシフトして、ライフスタイルを整えるといいでしょう。夜更かしや夜遊びは控えて、お酒を飲む人は量を減らすと良さそう。

結婚は恋愛と違って生活そのもの。健康的で規則正しいライフスタイルを守ったほうが、結婚を引き寄せやすくなるはず。

また、おひつじ座にはアクティブな傾向がありますが、活動のコアタイムを日中に寄せることで結婚運も高められるでしょう。

おうし座(4月20日~5月20日生まれ)
おうし座が結婚運を高めるには、話すときにもう少し言葉をプラスすると良さそう。
「話しすぎたかも」と思うくらいがちょうど良いと考えて。

丁寧に話すことを心がけると、結婚につながる恋をつかみやすくなるはず。安心して一緒にいられる人だと思われて、相手に信頼されるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.