恋愛情報『12星座別!【2021年9月占い】「“いい運気”に後押しされる」のは誰?』

2021年8月28日 20:15

12星座別!【2021年9月占い】「“いい運気”に後押しされる」のは誰?

交際中の人は恋人の意見に耳を傾けて。我を通すより相手の好きなようにさせたほうが丸く収まるようです。

しし座(7月23日~8月22日生まれ)
会話で関係が深まり進展する月です。前半はライトな世間話が打ち解けやすく、後半はちょっと真面目に意見を言い合うと良さそう。

知り合って間もない相手なら、この1か月で急接近できるはず。交際中の人はデートで「どこに行くか?」より「どれだけたくさん話すか?」を大切に。

ただ、月末に差し掛かると会話のすれ違いが起きやすくなるので気をつけて。名前の呼び間違いやLINEの送り忘れなど、うっかりミスが致命傷になるかもしれません。


おとめ座(8月23日~9月22日生まれ)
イメチェンや恋の方向性を変えるのに良い月です。

頑張っても成果が出ないなら、大胆に見た目やアプローチ法を変えると良さそう。いつ巡ってくるかわからないチャンスをひたすら待つよりも幸せに近づけるでしょう。

15日までは受け身にならずアクティブに。ちょっとした勇気が好きな人と心を重ねるきっかけを作るはず。下旬はどれだけ動けたかが恋のゆくえを決めそうです。

今月は謙虚よりも貪欲さを大切に。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.