恋愛情報『“運命的な出会い”をするのは誰?【2021年9月占い】12星座別「あなたに起こる恋のミラクル」』

2021年9月7日 20:15

“運命的な出会い”をするのは誰?【2021年9月占い】12星座別「あなたに起こる恋のミラクル」

相手の魅力に圧倒されて口ごもってしまいそうですが、ここは勝負所。

気合いを入れて、魅力的な自分をアピールしましょう。ここで明るい雰囲気を演出できたなら、このチャンスを来月以降にもつなげることができるかも。

かに座6/22~7/22

思わずファンになってしまいそうなほど魅力的な人と巡り会えそう。恋の始まりなのか憧れの始まりなのか、自分でも判別できないかもしれません。

ですが、それを迷いながら心がドキドキしている時点で、それはすでに恋をしている証拠。すぐに関係が発展するかどうかはわかりませんが、それによって心のオアシスが増えそうです。


しし座7/23~8/22

魅力的に感じている相手の前で、自分のいいところをアピールできそう。あなたの魅力がきちんと相手に伝わることで、これまでよりも“いい印象”を与えられるでしょう。

チャンスが来たときには、照れることなく、そして同性の目線を気にすることなく、自信を持ってアピールしてみて。

おとめ座8/23~9/22

衝動的に夢中になるような恋をすることになるかも。これまでは普通だと思っていた人が、突然恋愛対象としての魅力を放ちはじめ、光り輝いて見えることがありそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.