恋愛情報『“運命的な出会い”をするのは誰?【2021年9月占い】12星座別「あなたに起こる恋のミラクル」』

2021年9月7日 20:15

“運命的な出会い”をするのは誰?【2021年9月占い】12星座別「あなたに起こる恋のミラクル」

やぎ座12/22~1/19

思いがけない相手と交流することになるでしょう。これまで積極的に恋愛候補として見ていなかったものの、実は魅力的だと思えるような異性と親密になれそう。

これまで張られていた見えない壁が壊れたかのように、恋の急展開が待ち受けているかもしれません。


みずがめ座1/20~2/18

普段何気なく話している人と、意外な共通点から話が膨らみ、一気に恋愛ムードになりそう。普段は口にしない話題を投げかけるようにすると、恋のミラクルをつかむチャンスが広がるでしょう。

また、出身地や好きなものなど自分の情報を開示することで相手との共通点が見つかり、実は運命的なつながりがあったことに気づかされるかも。

うお座2/19~3/20

あなたのことをとても大切にしてくれる人と一緒に過ごす時間が増えそう。あなたがその人のことを恋愛の対象と思っているかどうかは別として、一緒に過ごすことでとても大きな安心感とぬくもりを得られるでしょう。

恋のミラクルを引き起こす鍵は、その相手を受け入れるかどうかを頭ではなく心で考えることと覚えておいて。

五十六謀星もっちぃ
10代にして某有名占い館の最年少占い師としてデビュー。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.