くらし情報『一番“いい運勢”を持つのは誰?【2021年9月占い】星座別「最強の運勢」ランキング』

2021年9月8日 20:15

一番“いい運勢”を持つのは誰?【2021年9月占い】星座別「最強の運勢」ランキング

夏も終わりが近づき、季節の移ろいを感じるシーズンになりました。少しずつ肌寒くなってきて、秋服などを楽しめるようになりましたよね。そんな9月、一番いい運勢を持つのは誰なのか気になりませんか?そこで今回は、占い・心理テストクリエーターの脇田尚揮さんに12星座ごとの「2021年9月の運勢ランキング」を教えてもらいました。

12位:双子座のあなた

目次

・12位:双子座のあなた
・11位:射手座のあなた
・10位:魚座のあなた
・9位:牡牛座のあなた
・8位:山羊座のあなた
・7位:蟹座のあなた
・6位:天秤座のあなた
・5位:牡羊座のあなた
・4位:蠍座のあなた
・3位:乙女座のあなた
・2位:水瓶座のあなた
・1位:獅子座のあなた
・おわりに
一番“いい運勢”を持つのは誰?【2021年9月占い】星座別「最強の運勢」ランキング


注意して進めていても、凡ミスが続発してしまいそう。ただ、終わったことを引きずっていては感情を解放できないので、できるだけ心を休ませるように意識して。

心が消耗していると判断力がにぶってしまうので、つい衝動的な行動を取ってしまいます。そうならないように遊びに行きたい場所をリストアップして、楽しみを用意しておきましょう。

心を浄化するために、温泉や岩盤浴などを利用してネガティブな気持ちを発散させるのもおすすめです。
心身ともに元気になれば、運気も良くなるでしょう。

11位:射手座のあなた

今ひとつやる気が起きないシーズンのようです。思いどおりに業務を進められないことで、厳しい状態に追い込まれてしまうかもしれません。

そういうときは、一人でなんでも片づけられるわけではないので、上下関係のない対等な関係の仲間を増やしましょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.