恋愛情報『“運命的な出会い”をするのは誰?【2021年9月占い】12星座別「あなたに起こる恋のミラクル」』

2021年9月7日 20:15

“運命的な出会い”をするのは誰?【2021年9月占い】12星座別「あなたに起こる恋のミラクル」

その気持ちを真に受けてよいかどうか迷うかもしれませんが、恋人を作りたいのならその気持ちに正直になるといいでしょう。

てんびん座9/23~10/23

“運命的な出会い”をするのは誰?【2021年9月占い】12星座別「あなたに起こる恋のミラクル」


あなたの隠れファンと交流することになりそう。これまで、さりげなくあなたに魅力を感じていた人が、ついに行動を起こしてくれるかも。

ここは鈍感にならずに、しっかりと相手の気持ちをくみとってあげて。その人はあなたにとっても魅力的な相手である可能性が高そう。


さそり座10/24~11/22

恋人候補となる人に出会えるチャンスがありそう。9月の運気的に、今月のあなたは知人の紹介を得やすいようです。

特に、身近な年上の同性からの紹介に期待できそうですが、それ以外にも様々なルートから人と知り合う気運が高まっています。楽しい出会いに向けて、心をオープンな状態にしておくといいでしょう。

いて座11/23~12/21

あなたにとって魅力的な人と親密になれそう。特に、ルックス的に好みな人との縁が深い時期です。素敵な人がいたら、積極的に話しかけてみましょう。

特に、オンラインでつながるときが親密になるチャンスです。
ビデオ会議やオンライン飲み会などで仲良くなれるかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.