恋愛情報『“先週の土曜日どこにいた?”… 【意味がわかると怖い…】男友だちから届いた「意味深LINE」3つ』

2021年9月21日 20:15

“先週の土曜日どこにいた?”… 【意味がわかると怖い…】男友だちから届いた「意味深LINE」3つ

どんなに仲のいい友だちでも、実際のところ相手が何を考えているかなんてわからないもの。ましてや異性となると、価値観の違いも浮き彫りになりやすいでしょう。なかには、ただの男友だちだったはずの彼がとった想定外すぎる言動に驚くこともあるようです。そこで今回は「男友だちから届いた“意味深LINE”」をご紹介します。

「先週の土曜日どこにいた?」

目次

・「先週の土曜日どこにいた?」
・「最近楽しそうだね」
・「彼女と夜の相性が合わないんだよね…」
“先週の土曜日どこにいた?”… 【意味がわかると怖い…】男友だちから届いた「意味深LINE」3つ


「私には共通の趣味を持つ男友だちがいたんです。もちろん恋人同士ではなかったので、私はほかの異性と会うこともありました。

でも、ある日、私が職場の先輩の男性と歩いているところを見かけたらしく、彼から『先週の土曜日どこにいた?』『近くの通りを歩いていたのを見かけたんだけど』というLINEが来たんです。

そこで、正直に『その日は職場の先輩と食事に行ったよ』と返信したところなぜか逆ギレ。『意味わからん』『そんな軽い人だと思わなかった』などと罵詈雑言を浴びせられました。まったく腑に落ちませんでしたね」(27歳/経理)

ただの友だち関係にもかかわらず、相手のことをまるで自分の彼女のように思ってしまう男性もいるよう。相手が依存しやすい性格なら、思わせぶりな態度は控えたほうがいいかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.