恋愛情報『“奇跡の1枚”にキュン…! 彼が思わず保存した「彼女から届いた写真」4つ』

2021年9月24日 20:15

“奇跡の1枚”にキュン…! 彼が思わず保存した「彼女から届いた写真」4つ

出かけたりして写真を撮ったときに、それを彼氏に見せることもあるでしょう。でも実は、彼はあなたの意図していないまったく別のところに食いついている場合もあるようです。今回はそんな“思わず保存した彼女から届いた写真”について男性たちに聞いてみました。

角度が絶妙

目次

・角度が絶妙
・怪しい男友だちが写っている
・隣の女性が可愛い
・自分がイケてる
“奇跡の1枚”にキュン…! 彼が思わず保存した「彼女から届いた写真」4つ


「彼女が女友だちと旅行に出かけたとき。夜に、“只今、食事中”というLINEが届きました。部屋で鍋やお刺身などを食べているようで、料理の写真が送られてきたんです。

それに“おいしそうだね”と返すと、“こんな感じ”と自撮り写真を送ってきてくれたんですね。浴衣姿だったんですが、やや斜め上から撮っていて角度が絶妙!あまりに可愛いかったので、思わず保存しました」ユウ(仮名)/27歳

送られてきた自撮り写真が、彼にとっては彼女のベストショットだったのでしょう。そのため、彼女の最高の瞬間を保存しておきたくなったようです。

怪しい男友だちが写っている

「僕の彼女は男友だちが多いんですね。そのなかに1人、やけに彼女に頻繁に連絡してくる男性がいます。あるとき、その男性を含む飲み仲間たちと彼女が出かけいて、後日そこで撮った写真を見せてもらいました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.