恋愛情報『“手放さなきゃよかった”… 実際に「別れて後悔した女性」の特徴3つ』

2021年10月9日 20:45

“手放さなきゃよかった”… 実際に「別れて後悔した女性」の特徴3つ

最初はありがたかったのですが、それがあまりに頻繁になってきて、ウザく感じてしまうように…。それが原因で別れてしまいました。

それから何人かの女性と付き合ったけど、あのときの彼女ほど世話を焼いてくれる人はいません。当たり前じゃなかったんだな…と実感しています」モトキ(仮名)/27歳

よく尽くしてくれた彼女だったんでしょう。彼はその存在のありがたみを、あとから実感したようです。

しかし、あまりに家庭的だと男性は親のように感じてしまう場合も。付き合っているときはバランスを調整しながら、尽くしすぎないようにしたいですね。

3:「元気」でテンションが高い

“手放さなきゃよかった”… 実際に「別れて後悔した女性」の特徴3つ


「元カノは、いつも元気でテンションの高い女性でした。一緒にいると楽しいし、盛り上がります。ただ、よくケンカもしました。お互いに引かないので、よくぶつかり合ってしまって…。

かなり激しく揉めて、ボロボロになったこともありました。でも、今思うととても楽しかったですね。あんなに自分に向き合ってくれる女性にはもう会えないんだろうなと思います」ショウタ(仮名)/30歳

元気なだけでなく、意思の強い女性だったのかもしれません。人と本気でぶつかり合う機会が少ないからこそ、彼の記憶に強く残ったのでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.