恋愛情報『浮気相手と鉢合わせしそうになって… 彼がいきなり「お家デートに変更した」本当の理由3つ』

2021年10月14日 20:45

浮気相手と鉢合わせしそうになって… 彼がいきなり「お家デートに変更した」本当の理由3つ

彼とデートの約束をして、行き先も決まっていたのに、急に予定変更された経験はありませんか?「いいよ」なんて言いつつも、「裏があるのでは…」と不思議に思うことでしょう。そこには、男性のある意図が隠されているのかもしれません。そこで今回は、当日行き先を変更した経験のある男性たちに、“いきなりお家デートに変更した理由”を聞いてみました。

浮気相手と鉢合わせしそうになって…

目次

・浮気相手と鉢合わせしそうになって…
・彼女の友人からアドバイスをもらって…
・自宅のトイレでしか、したくなくて…
浮気相手と鉢合わせしそうになって… 彼がいきなり「お家デートに変更した」本当の理由3つ


「彼女とフードフェスに行く約束をして、向かっている途中に浮気相手からLINEが来たんです。『フードフェスに行くんだけど一緒にどう?』と、まさかの目的地が一緒でした。

鉢合わせなんてしたらマズいでしょう。だから、『天気が悪くなりそうだね』なんて適当な言い訳を彼女にして、行き先を僕の家に変えました」リキト(仮名)/27歳

わざわざ浮気相手と鉢合わせするような場所には行きませんよね。強引な行き先変更があった場合、こういった浮気の線もあるようです。


彼女の友人からアドバイスをもらって…

「狙っている女性がいて、3回目のデートの約束をしたときです。前日に、その子の友だちに会ったんですね。そこで、『付き合いたいって言ってたよ』と教えてもらいました。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.